紅のプラモ館



スポンサー広告 |

I.S.M初集会 & 報告事項

今晩わ~
正月休みも明けて、いまだにお休みモードが抜けず毎日ヘロヘロです・・・

先日の4日に、サークル発足後の初集会がありました。
いつもと変わらないメンバーでしたが、やっぱり何かが違いましたね^^;
やっぱり「サークル効果」ですかねぇ~

久し振りだったので、色々な話をしましたねぇ~
記事に出来る内容に、出来ない内容・・・

記事に出来る内容ですが、サークル発足記念!?に「コンペ」を開催する事になりました!!
「ファースト コンペ」
そのままですが、ガンプラがメインのサークル?なので、やっぱり「原点」のファーストガンダムのコンペを開催する事に決定しました (^^)v

自分の担当する機体はこちら!
P1010267_convert_20090107210433.jpg
あれ!? 間違えたぁー ^^;
いやぁ~ 先日の集会で、メンバーのSu-さんがパチってきたシナンジュを見て、我慢出来ずに購入しちゃいました・・・

もちろん作りませんよ・・・多分・・・きっと・・・^^;

さて、冗談抜きで担当の機体はこちら!!
P1010263_convert_20090107210315.jpg
シャア専用ゲルググです♪

紅イズムバリバリのゲルを目指します (^^)/
っても、制作するのはまだ先ですね・・・
ジョニー君にシンマツ・・・

まだまだじゃん <(`^´)>

それに、ゆくゆくはこちらにも参加したいですね~
ms_b.jpg
今年の大注目イベントですからね♪
サークルメンバー一同、「モデラーズサミット」を応援しています m(__)m

さてさて、お休みモードから抜け出して真面目に作業を開始しないとね・・・
マジでヤバいかも ^^;

I.S.M集会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
