紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様・・・ありがとう・・・

GW気分も抜けた頃でしょうか?
それとも、いまだ抜けない感じでしょうか?

微妙なタイトルですが、余り気にしないで下さい^^;

先ずは自身のブログの事ですが、このたび「更新チェック」なるものに登録させて頂きました~
会社でガンプラ
管理者の「たんこぶ777さん」ありがとうございますm(__)m
更新チェックするには余りにもペースの遅い自身のブログですが、今後とも宜しくお願いします!
まことに勝手ながら、リンクさせて頂きます。
もし不都合がございましたら、なんでも言って下さいね!
速攻対処します(^^)/


次に近所の模型店がまた一つ姿を消しました・・・
正確には移転しました^^;

「吉祥寺 Be-J」
知っている方もいると思いますが、wave製品を扱っているお店です。

こちらのお店は、自分にとって模型制作の原点となった思い出のあるお店です。

近所にも色々な模型店がありますが、原点となる一番大きな理由は「エアーブラシ」を購入した場所って事でしょうか・・・

閉店時間が23時の時もあったりしたので、遅い時間に急きょ材料が必要な時には自転車で片道20分位の距離を警察官に声を掛けられながら(笑)必死にペダルをこいだりした思い出があります・・・

残念ながら、5月6日で吉祥寺から姿が消えてしまいました(泣)

今後は秋葉原の「スーパーモデラーズ」と統合するそうなので、益々の活躍に期待します!

秋葉原なら仕事帰りに寄れる場所なので、貢献したいと思いま~す(笑)


ちなみに、Be-Jでの最後の買い物をしました。
5月3日「さよならセール」全品50%OFF
当日は仕事だったので、出遅れてしまい着いた時には店内の品物はスカスカ状態でした^^;
数少ない品物から、色々物色して来ました♪
P1000341.jpg

総額6千円相当の品が、50%OFFで3千円、更にポイント値引きで最終価格が1200円でした!
最後に良い思い出が出来ました(^^)v

レジでお金を払うまでに2時間掛るってオマケ付きでしたがね~(笑)


Be-J・・・
数々の思い出をありがとう・・・

そして、お疲れ様・・・

スポンサーサイト

日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HGUC νガンダム制作記 その5+オマケ | HOME | GWってやっぱり・・・>>

この記事のコメント

こんにちは!
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね。

吉祥寺のビージェーは10年以上前に数回行きました。
ちょっとボクの住んでいる場所からは遠かったのであまり行くことはできませんでしたが、良いお店でしたよね。
当時は確か入り口にでっかい06R(発泡スチロール製?)が置いてあったと記憶しています。
良いお店が消えていくのは悲しいですね。
それではまた!
2008-05-12 Mon 19:24 | URL | たんこぶ [ 編集]
同じく、たんこぶさんのHPでチェックして頂いてる、じょんと申します。はじめまして!

Be-J無くなっちゃったんですね・・・あまりの驚きに書き込みました。

ちょっと前まで井の頭線沿線に住んでたので自転車で良く行きましたヨ。

ヨドバシできちゃったのがまずかったかなぁー・・・。
2008-05-13 Tue 01:23 | URL | じょん [ 編集]
たんこぶさん
こちらこそ、いつもありがとうございます m(__)m
たんこぶさんも行った事がありましたか!
良いお店が無くなるのは本当に残念ですよね・・・
06Rは、確かあったと思いますよ ^^;
その他多数の完成品が飾ってあったので、一日中居ても飽きなかったですよ(笑)
更新ペースは遅いですが、これからも宜しくお願いしま~す (^^)/


じょんさん
はじめまして m(__)m
本当に無くなってしまいましたね・・・
自分も最初聞いた時は驚きました ^^;
井の頭線沿線に住んでいたんですか!
自分は中央線沿線に住んでいますから、意外と近くだったかも知れませんね♪
ヨドバシ、無きにしも非ずかなぁ・・・
2008-05-14 Wed 00:15 | URL | 紅 [ 編集]
90身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/
2008-05-14 Wed 13:31 | URL | 141かずや [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
