紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HGUC νガンダム制作記 その5+オマケ

このところ急に冷え込んで来てますが、体調を崩されてませんか?
自分は、全く問題無しです・・・

さてνガンダムですが、一応完成致しました♪

しかし撮影に手間取ってたりして、なかなか画像のUPが出来ません ^^;
申し訳ありません m(__)m

手間取っている理由なんですが・・・
「画像にアクションポーズが欲しいなぁ~」
って思っていましたが、肝心のアクションベースが手元に無かったんですよ・・・

近所の模型店に行ってみたのですが、売り切れていました(泣)

やっぱり、あのお店が無くなったことが非常に痛いです!

このままだと余りにもアレなので、とりあえずになってしまいますが一枚だけご披露します。

はい!
P1000368.jpg

皆様モニターから離れてご覧くださいませ~(笑)
近日中に本UP致しますので、もうしばらくお待ち下さい m(__)m


オマケなんですが、夏に向けて!?こんなキットを組むことにしました (^^)v
P1000402.jpg

「MG キュベレイ」になります。
次回からは、こちらの制作記になる予定です。
もう一体制作中のキットが有るのですが、こちらは公開予定が無いかも・・・
スポンサーサイト

HGUC νガンダム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<HGUC νガンダム 制作記 その6 | HOME | お疲れ様・・・ありがとう・・・>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-05-25 Sun 07:12 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
