紅のプラモ館



スポンサー広告 |

HGUC νガンダム 制作記 その6

皆様お疲れ様で~す
一か月以上放置してしまい大変申し訳ありませんでした m(__)m
言い訳なんてせずに、行かせてもらいます・・・

HGUC [RX-93 νガンダム]
完成、本アップになります (^^)/
突貫作業で仕上げた作品なので、ダメ出しは軽めでお願いします ^^;

まずは正面
P1000374.jpg

次に背面
P1000379.jpg

フル装備正面
P1000366.jpg

フル装備背面
P1000371.jpg


塗装はフィニッシャーズカラー(F)、クレオス(C)、ガイアカラー(G)で塗装しました。
白:(F)ファンデーショングレー → (F)ピュアホワイト
紺:(F)スーパーディープブルー
黄:(C)黄橙色
赤:(C)スーパーイタリアンレッド
フレーム:(C)Gカラー グレー24 → (F)パールホワイト
バーニア:(C)スーパーチタン
トップコート:(G)EXフラットクリアー + (G)フラットベース

スミ入れには、タミヤ製エナメルカラー数種を使用。
デカールは、MGユニコーンガンダム用 その他手元のガンダムデカールを使用しました。

最近のHGUCキットの完成度の高さに驚きと感動を覚えました(笑)
本当に良いキットですよ~
今月発売のHGUCサザビーにも超期待しちゃいます (^^)v

最後にアップ画像やアクション画像をどうぞ!!
P1000375.jpg

P1000376.jpg

P1000370.jpg

P1000369.jpg

P1000427.jpg


え~
せっかくアクションベースを買って来て頂いたのに、たいして活用出来ませんでした ^^;
C.Jさん、マジで申し訳ないっす m(__)m

ピンボケ画像なら沢山ありますよ~(笑)

HGUC νガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MG キュベレイ 制作記 その1 | HOME | HGUC νガンダム制作記 その5+オマケ>>

この記事のコメント

撮影お疲れ様でした。

自分も撮影は苦手で最近は真面目にやってませんけどね。

ベース活用はしたんだよね。効果が得られなかったけど…

次作の撮影時は思いっきり飛ばしてあげて下さい。
2008-06-17 Tue 08:42 | URL | C.J [ 編集]
撮影乙です!

ほんと塗装がお上手で^^

サザビーも期待してますよ~!
2008-06-17 Tue 21:20 | URL | 竜吉 [ 編集]
撮影お疲れです^^

綺麗に撮れてますね!

サザビー僕も買いますよ~
待ちどうしいけどアマゾンで予約したので届くの遅そうですが、、、

2008-06-18 Wed 11:24 | URL | シマコウ [ 編集]
お疲れ様です

兄貴
アクションベース本当にありがとうございました!
ベースを活用した画像もありますが、ほとんどがピンボケだったので再度撮影のリベンジをしたいと思います (^^)b
撮影は本当難しいね…


竜ちゃん
ありがとねぇ♪
塗装は上手く無いっすよ…(^-^;
でも、そう言ってもらえると嬉しいです!
今度は改修の方にも力を入れたいと思っていま~す
サザビーは…
作ってみたいですが、まだ未定ですわぁ(苦笑)


シマコウさん
ありがとで~す♪
いやぁ撮影は本当に難しいですねぇ (^-^;
シマコウさんに再度レクチャーしてもらわなくちゃねぇ(笑)
シマコウさんもサザビーを作りますかぁ!?
超絶作品になりそうな予感が…
楽しみにしてますねぇ~
2008-06-19 Thu 01:06 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
