紅のプラモ館



スポンサー広告 |

MG キュベレイ 制作記 その1

お疲れ様です m(__)m

梅雨真っ盛りですね~
塗装には辛い時期ですが、塗装には程遠いので問題無しです (^^)v

さてνガンダムも完成して、今度は「MG キュベレイ」の制作を本格的に開始しようと思います。

今回の作品は、多少手を加えて行こうと思っています!
何事もチャレンジですね♪

まずは、以前アップしたパチ組状態です。
P1000402.jpg

意外と良いスタイルだと思いますが、自分のスキルアップの為に手を加えてみます (^^)b

改修ネタは、先月に行われた集会時にメンバーから頂いたアドバイスによるモノです!
その時の内容を記事にしてませんでしたね・・・
メンバーの皆様、申し訳ありません m(__)m

アドバイスから導き出された自分なりの解答です。
P1000469.jpg

MGとHGUCの融合~ (^^)/

如何でしょうか?
腕や腹部が短いと思いますが、結構イケてると思います・・・

しかし、問題発生!
普段改修作業をしない手抜きモデラーなので、何処から手を付けて良いのか分かりませ~ん(笑)

そこで、こんな事してみました・・・
P1000472.jpg

肩のバインダーのスムージング!?

理由は・・・
なんとなく・・・(^^;

本体のイメージは、こんな感じで行こうかと・・・
P1000474.jpg

行き当たりばったりモデリングの予感がしますね(苦笑)

「乞うご期待!」なんて、口が裂けても言えません m(__)m


最後に、こんな更新率の低い当ブログですが、1000ヒットを超える事が出来ました (^^)v
本当に皆様のお陰だと思います m(__)m
いまいちブログのシステムが理解出来ていないので、訪問して頂いた方達との接点の取り方とかが分かっていません・・・
皆様には大変ご迷惑をお掛けしていると思います (^^;
更に精進して参りますので、今後とも宜しくお願いします m(__)m

MG キュベレイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG キュベレイ 制作記 その2+オフ会 | HOME | HGUC νガンダム 制作記 その6>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
