紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MG キュベレイ 制作記 その2+オフ会

丑三つ時に今晩は~(笑)

7月になりましたね!
一年の半分が過ぎたのか~
月日が経つのを早く感じます・・・

さて、キュベちゃんですが・・・
やっちまいました!!
P1000475.jpg

太ももを外そうとして、股間軸がボッキリ逝っちゃいました(泣)
まぁ、股間軸を詰める予定だったので問題は無いのですが・・・

切るのと折るのじゃ大違いですよねぇ!

若干テンションが下がりましたよ・・・(ーー゛)

しばらく凹んだ後に、反対側を景気よくぶった切りました(笑)
P1000480.jpg

次に軸なんですが、キットのパーツを詰めて使っても良かったけど、色々チャレンジするって事で新規に作ってみました (^^)v
P1000481.jpg

4mmの皿ビスと、U・バーニア フラットに穴を開けた物と、スピンサートを使って新造♪
いやぁ~ありがちな感じですが、金属パーツ初体験なのでご了承下さい m(__)m

早速取り付けてみました (^^)/
P1000482.jpg

う~ん 満足♪
初物にしては良い出来かと・・・
まだ調整は必要ですが、こんな感じで行こうと思います。

他にも色々手を付けていますが、パテの乾燥待ちや接着乾燥待ちな状態なので、今回はこれにて終了~
引き続き頑張りま~す (^^)/


先週の土曜日にオフ会に行って来ました♪
メンバーはC,Jさん、竜吉さん、シマコウさんで集まりました。
シマコウさんの体調不良と云う予想外なアクシデントがありましたが、何とか合流出来て良かったです (^^;
しっかし楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんですよねぇ・・・
キュベちゃんのアイデアを頂いてきたので、自分の出来る範囲で形にしたいと思います!

今回も帰宅は深夜になっちゃいましたねぇ~
遅くまでお疲れ様でした!
沢山のアイデアをありがとう m(__)m
スポンサーサイト

MG キュベレイ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MG キュベレイ 制作記 その3 | HOME | MG キュベレイ 制作記 その1>>

この記事のコメント

ベイビーハンド仕様の方向でお願いしますw
2008-07-02 Wed 16:35 | URL | 竜吉 [ 編集]
お疲れっす。
ベィビーハンド不可の方向でお願いします。

むしろハイゴック的な方向が良いかと…
2008-07-03 Thu 08:45 | URL | C.J [ 編集]
お疲れです~

MGキットハンドで良いかと^^;

キーボード買ってしまいました。
でもその物が悪かった訳ではなかったみたいです(滝汗

今は直りましたけどw
2008-07-04 Fri 09:25 | URL | シマコウ [ 編集]
お疲れ様です

竜ちゃん
お疲れ様でした!
ベイビーハンドねぇ…
最近見慣れたのか、まんざらでもないかなぁ~って思ってたり~(笑)
最後まで悩みそうっす…


兄貴
お疲れ様でしたね!
ベイビーハンド不可ですかぁ (^^;
てか、ハイゴックかい!?
いやぁ…ハードル上げるねぇ(苦笑)


シマコウさん
お疲れ様でございました!
こちらも不可ですかぁ…
まぁ、最終的なバランスで決めますわぁ♪
その時は、再度審査して頂きますねぇ(笑)
PC不調は、キーボードじゃなかったの~!!
でも、直って良かったですね (^^)v
2008-07-05 Sat 21:05 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
