紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュベレイの撮影・・・ そして「真紅の稲妻」

こんばんは~
いつの間にか9月になってますねぇ ^^;
そろそろ秋だよなぁ・・・

ガン王も終わり、通常の生活に戻っていますが、落ち着かない日々を過ごしています。

「何故か忙しい・・・」

仕事が忙しい事は良い事だと理解していますが、忙し過ぎるのは如何なものか・・・

このところプラモデルに対してのモチベーションが急降下しています ^^;
昨年も同様でしたが、ガン王が終わってから「燃え尽きた病」になっています・・・

これじゃ~イカンと思い、キュベレイの撮影をしようと準備していました。
一通り組んでみて、まずパシャリ!
P1000658.jpg

「いやぁ~指紋だらけじゃ~ん!」
と、思った瞬間!!

「ガシャン・・・」
キュベレイがバックドロップしました ^^;

「あいやぁ~  やっちまったぁ~!!」
と思いすぐさま立たせる (^^)b

「あれ? あれれれれ~?」
何度やっても立たない!

原因は股間軸がもげてました・・・(大泣)

再度モチベーションダウン・・・

しか~し、近々いつものメンバーで集会が有るので速攻で補修しました ^^;

キュベレイは近日中にアップ致します m(__)m


さてさてモチベーションは下がっていましたが、暇つぶし?程度に色々パチっていました~
「ブログもちゃんと書こうね~♪」 by妻

先ずはこちら・・・
P1000680.jpg
旧キットの「Zタイプザク」ですが、色々な意味で却下・・・

お次はこちら・・・
P1000681.jpg
MG「百式」ですね・・・ ハイ!却下・・・

それならこれだ!
P1000683.jpg
MG「ユニコーンガンダム」 次回作はこれに決定!

意気揚揚と組み始めましたが、色々な方の意見は間違いありませんね~
「パーツ多過ぎ!」「パーツがポロポロ取れ過ぎ!」
なんて思いつつも頑張って組んでいました・・・
P1000688.jpg
ここまでかなり時間がかかっています ^^;
いつもの事ですが、自分はヤスリをかけながら組むので時間はかかってしまいます。
それにしても時間がかかりますわぁ~

そんな時に「アイツが・・・真紅の稲妻が・・・」
P1000685.jpg
買っちゃいました~♪

自分の誕生日が今月なので、まさにグッドタイミング!

って事で、次回作はジョニー君に決定 (^^)v

ユニコーン君、ごめんね・・・
ちゃんと作るから、箱の中で待っていて下さい m(__)m

スポンサーサイト

プラモの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジョニー君 制作記 その1 + むふふ・・・ | HOME | 夢の様な一日・・・>>

この記事のコメント

こんちゃ~
キュベご愁傷様です。
なかなか活きがよろしいですね。

迷いすぎやろ。
誕生日おめ♪
2008-09-16 Tue 11:00 | URL | C.J [ 編集]
お晩でげす~
色々と悩んでたどり着いたんですねジョニー君にー!!!
オイラは悩んだ末、例の物一体を完成させて今年は幕を閉じようかと思います^^;
2008-09-16 Tue 19:29 | URL | 竜吉 [ 編集]
こんばんはです~

キュべ痛いっすね、、、
僕も撮影後R君がいきなり前転しやがりちょい塗装剥げました(ToT)
直すの面倒なんでそのままいくかも(オイ

ジョニーにいきますか!
頑張ってください~^^
2008-09-17 Wed 02:36 | URL | シマコウ [ 編集]
ジョニーをパチってたら、こんな時間に…

兄貴
ありがとねぇ
誕生日はもう少し先ですが、やっぱり歳はとりたくないですわぁ (^-^;
最近、マジで無茶出来ないっすよ…
って言いながら、夜更かししているダメ親父で~す♪
誰に似たのか、キュベは本当に困ったちゃんです(笑)
活きが良いのか、何なのかなぁ…

悩んだ末に最高のネタが!


竜ちゃん
マジで色々悩んだ末にジョニーにしましたよ♪
悩み過ぎって言われそうだけどねぇ(笑)
色々組んだ時間と労力が…
竜ちゃんも悩んだ末に、今年はアレで締めますかぁ!
今年最後の作品、楽しみにしていますねぇ~

本当に最後なの~?


シマコウさん
あちゃー!
シマコウさんもやっちゃいましたかぁ (^-^;
突然倒れて来ると、本当にビビリますよね!
ジョニーは我慢が出来ず手をつけちゃいましたが、アレも有るので最悪後回しになるかもです…

期待せず、お待ち下さいませ~ m(__)m


みんなからのプレッシャーを感じるなぁ…
2008-09-17 Wed 04:20 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
