紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョニー君 制作記 その1 + むふふ・・・

毎度~こんばんはです!

キュベのアップをおろそかにしながら、ジョニー君を組んでいました♪
P1000700.jpg
P1000701.jpg
P1000702.jpg

とりあえずパチっただけですが、やっぱりジョニー君はカッコイイですなぁ~
まだ動力パイプを付けていないので、タコさんに見えてしまうのはご愛敬って事で・・・

パチってみた感想ですが、さすがVer.2.0仕様!
意外とストレス無く組む事が出来ました♪
以前シャアザクの2.0を組んだ事があったので、そう思うのかもしれませんがね ^^;
06R仕様の脚部は今回初めて組んだのですが、ディテールの細かさにビックリしました!
外装フレアー部分のヒケの多さに若干戸惑いを感じましたがね・・・
でも、ジョニー君なので許しちゃいます(笑)

今回も!?多少のディテールアップ程度で制作しようと思います。
年内に制作する機体が他にもあるので、時間をかけれないんですよね・・・
ぼちぼち頑張って行きます (^^)v

オマケ画像ですが、付属のジャイアントバズーカとパチリ♪
P1000703.jpg
いやぁ~このジャイアントバズーカはデカイですわぁ ^^;
まぁ、この無駄にデカイ武器を持っている感じがジョニー君なんでしょうねぇ~

良いと思います!

オマケその2は、以前制作したシャアザクとパチリ!
P1000706.jpg
やっぱり紅い機体は良いですなぁ・・・

今回はどんな仕上がりになるのでしょうか・・・
あまり期待しないで下さいませ~ m(__)m


さてさて、むふふな事について書いていきま~す。
先日、実弟が自分に誕生日プレゼントをくれました♪
それがこちら!
P1000689.jpg
MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0とHGUC サザビーです (^^)v

ん? ジョニーライデン?? MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0!!

って事で、こんな事になってます(笑)
P1000690.jpg
ジョニー君が二人~♪

こちらは大切に積ませて頂きます!

そして、本日(正確には昨日)弟より追加プレゼントが到着!!
P1000711.jpg
フィニッシャーズカラーの新色「KNIGHT GOLD」です♪

こちらのカラーは、某有名ブログ様で記事を読んでから凄く欲しかった一品なんです。
百式を作ろうと思ったきっかけは、このカラーのせいだったりします ^^;

もう一枚画像を・・・
P1000710.jpg
左側は自分で購入したもので、右側は弟からのプレゼントになります!
弟から5本も頂いてしまいました (^^)/

兄思いの弟が居てくれて非常に嬉しく思っています♪
勿論、物をくれるからって訳じゃありませんよ ^^;


今年の誕生日は最高やね~♪



Boo. へ
マジで沢山のプレゼントをありがとう!
大切に使わせてもらうからなぁ
色々思い返すと、お前が兄思いだって改めて痛感したよ・・・
お前が弟で本当に、本当に良かったと思っている!!

こんな兄貴だけどよ・・・

この先、生まれ変わっても兄弟でいてくれやぁ (^^)/
スポンサーサイト

MG 06R-2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョニー君 制作記 その2 + My Birthday | HOME | キュベレイの撮影・・・ そして「真紅の稲妻」>>

この記事のコメント

うぃ~っす。
そんなに褒められると照れるぜぃ。
まぁ~気にせず、ガンガン使っておくれ。

こっちの誕生日プレゼント期待しているから。
マジで何にしようかな?
2008-09-19 Fri 23:01 | URL | Boo. [ 編集]
又しても夜更かししてますわぁ (^-^;

Boo.
いやぁ、マジで嬉しかったわぁ♪

ジョニーだけで満足だったのに、サザビーに塗料までとはねぇ~

感謝、感謝やね (^^)b

マジで親にも感謝だわ(笑)

有り難く大切に使わして頂くわぁ m(__)m

お前のプレゼントかぁ…


プレッシャーやね…
2008-09-21 Sun 03:00 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
