紅のプラモ館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やべ~

早速、更新が遅れがちになってますね~
やばいっすわぁ ^^;

さて、思いっきり旬を外している内容ですが、先日ひな祭りでしたね(苦笑)
自分には娘が居るので、ひな人形を飾りました~

P1000202.jpg


飾り付けも、撮影も妻にお任せ…
ダメ亭主ですよね~ ^^;

「そうだ!そうだ~!! 写真位自分で撮れ~(^^)/」(妻の一言)

さて…
本来、趣味のブログなので、そちらのネタでも発表しますか!
次回作は、これまた旬を外し気味なキットで~す
「白くて、所々が赤いガンダム」
ぼちぼち制作記を書きますので、乞うご期待…

いや~
やっぱり期待しないで下さいませ~ m(__)m

スポンサーサイト

日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメだこりゃ… | HOME | ついに開設なのか~>>

この記事のコメント

よっダメ亭主!!
うちの白いのは相変わらずINダンボールでっせ。
期待とは違うけど次あたりプネタが欲しいっす。

過去作とかよろ♪
2008-03-06 Thu 12:35 | URL | C.J [ 編集]
兄貴
はい!ダメ亭主だったりします(苦笑)

相変わらずINダンボールなの~(笑)
せめてダンボールから出してあげましょう!!

そうだよね…
そろそろプネタ考えますわぁ (^^;
取り敢えず、過去作でも!

…撮影からじゃん(泣)
2008-03-07 Fri 07:30 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。