紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペシャルなオフ会

どうもこんばんわです (^^)/

すでに10月ですね・・・
今年も、もう少しで終わりですね・・・
今年中に制作しないといけないキットが・・・^^;

さて、10月4日にいつものメンバーで集会が開催されました。
今回の集会は少し違いまして、スペシャルなゲストの方が参加してくれました~

スペシャルなゲスト・・・

その方とは、超絶ズゴックを制作されたもんもんさんです!!
画像が無いのが非常に悔やまれますが、あのズゴを拝む事が出来ました (^^)v
本当に凄い!
スタイルの良さ、スジ彫りの精度、本当に驚きっぱなしでした。
特に自分の心が奪われたのが「塗装」でした!
凄く綺麗な色合いでした (^^)b
自分は、どちらかと云うと「塗装」に興味が有り塗装に目を奪われる事が多々あります。
本当に素晴らしい作品でした!

もんもんさん、色々教えて頂きありがとうございました♪
遅くまでお付き合いさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした m(__)m
機会があれば、又遊んでくださいね~

今回の集会は、久し振りに完成品のオンパレードでした♪
C.JさんのエロロクR
シマコウさんの凄ロクR
竜ちゃんのプロトタイプガンダム・黒旧ザク
自分の置物キュベレイ!?
Suーさんは、残念ながら今回は諸事情で無し(泣)

本当に「埼玉三人衆」のザクは凄かったです!
自分のボキャブラリーの無さもありますが、本当に「凄い」の一言でした!!

三者三様なスタイル、仕上げ具合、まさに「オレ流」

本当に同じキットなの?

やっぱり完成品があると違いますね~
テンションが上がりましたよ!
時間が経つのが早い、早い・・・

皆さん、遅くまで本当にお疲れ様でした m(__)m
次回からは、時間も気にしないとね ^^;


さてと、キュベレイを玄関にでも飾ろうかなぁ~(笑)

スポンサーサイト

オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョニー君 制作記 その3 | HOME | ジョニー君 制作記 その2 + My Birthday>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
