紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告事項・・・

こんばんわ~
いつもの事ながら、更新ペースが遅くて本当に申し訳ありません m(__)m

え~、12月になってから、ずっと体調を崩してます ^^;
日頃の無茶が祟ったみたいです・・・

月始めは、首の痛みから来る「頭痛」「めまい」などに襲われ・・・
先週末からは、「のどの激しい痛み」「咳」などに襲われています・・・

結構厳しい状態なのですが、仕事の方が忙しく休めない状況なのが、長引く原因でしょうか?
でも、このご時世で仕事が忙しいって事は、非常にありがたい事なので無理を承知で頑張っています。

本題になりますが、更新ペースの上がらない当ブログですが~ ^^;
このたびリンク先が増えました♪

【NEO コンペイトウ】
超絶作品を生み出している「もんもんさん」です。

中年おじさんガンプラ製作記
先日の集会に参加して頂いた「KAI31さん」です。

kogattiの日記
KAI31さんと同じく、先日の集会に参加して頂きました「kogattiさん」です。

上記の三名の方達にリンクをさせて頂きました (^^)v
凄くありがたい事です!
これからも宜しくお願いします!!

報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした m(__)m


本来ならジョニー君の制作報告もしたいところですが、塗装が進まず、とても報告できる状態ではないので、もう少しお待ち下さい m(__)m


オマケじゃないですが、ジョニー君と並行作業になりそうなキットの報告でも・・・
P1010093_convert_20081215003630.jpg
P1010095_convert_20081215003809.jpg
「MG シンマツナガ専用ザク 2.0」です。
箱絵が非常にカッコイイですよね!
箱絵の中でもトップクラスじゃないでしょうか (^^)v

体調と相談しながらパチってみました~
P1010169_convert_20081215004013.jpg
ジョニー君とさほど違いはありませんが、このフロントアーマーの大きさは凄く良いと思いました!
今回の為の新規パーツですが、既存のザク2.0にも流用できますね♪

ジョニー君に使えば良かったわ・・・

こちらの制作記も頑張らないと ^^;

って事で!?
今回の報告は以上で~す m(__)m
スポンサーサイト

日々の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas♪ | HOME | あんな事や、こんな事!?>>

この記事のコメント

お疲れさんです。
体調不良かぁ~

気をつけなはれや!!

来年は一層 忙しくなる忙しくする予定なんで宜しくお願いします。
2008-12-15 Mon 15:57 | URL | C.J [ 編集]
こんばんわ~
あらら、体調不良ですか
何とか乗切ってくださいね^^

リンクありがとうございます。

お大事に~
2008-12-15 Mon 20:33 | URL | kogatti [ 編集]
マジ大丈夫ですか?
記事はいいんでまず体調整えてくだされ!
シンマツはフロントアーマー大きいんですね。
バンダイもやっと改修しましたかw
ちなみにキャノンも大きくなってましたよ。

とにかくプより体休めてくださいね!
2008-12-15 Mon 22:54 | URL | シマコウ [ 編集]
こんにちは
遅くなりましたが、リンク追加頂き感謝申し上げます^^

記事読ませて頂きましたが、体調は大丈夫でしょうか?
お仕事が休みの日には、十分休養して下さいね!
プラはいつでも出来ますから!

製作記更新も無理なさらずボチボチで^^
(私は進みもしないのにせっかちに更新してますけどね 笑

お大事に(^^;



2008-12-17 Wed 11:07 | URL | KAI31 [ 編集]
くみちょの場合、疲労、睡眠不足(←ここ重要w)だから免疫力低下してるんじゃないの??

とりあえず8時間は寝て下さいw

お大事に!
2008-12-18 Thu 12:33 | URL | 竜 [ 編集]
お疲れ様で~す

皆様のお気遣い、とても感謝しています m(__)m
お陰様で、のどの痛みは大分良くなりました♪
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした (^-^;


兄貴
来年は忙しくしてくれるのかい?
自分が忙しくなるって事は、兄貴も忙しくなるって事だよねぇ~(笑)
あなたとは、いつでも一心同体よ♪
でも、冗談抜きで楽しみにしていますよ (^^)b
ヨロシクねぇ~


Kogattiさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした (^-^;
こちらこそ、リンクして頂きありがとうございました m(__)m
お礼が遅くなって申し訳ありません (^-^;
来年は、リアルで会える機会も増えると思いますので、ヨロシクお願いしますねぇ (^^)/


シマコウさん
ご心配ありがとです♪
次の記事は…クリスマス辺りじゃないのかなぁ~(笑)
へぇ~
ザクキャノンもデカクなっていたんだねぇ~!
でもねぇ、リアアーマーは変更無しだったよ…
体調は良くなって来ましたが、首が…(泣)


KAIさん
ご心配おかけしました!
リンクのお礼も出来ず、本当に申し訳ありませんでした m(__)m
体調は大分良くなりましたが、首の痛みは取れないですねぇ (^-^;
多分、一生治らないと思いますので、騙し騙し作業したいと思います♪
記事の更新は…
なるべく頑張りま~す!


竜ちゃん
ありがとねぇ (^^)/
疲労は溜まってるよ~(笑)
多分、年末まで休みが無いかもしれないし…(泣)
まぁ、この時期は仕方ないけどねぇ (^-^;
やっぱり、寝不足なのかなぁ?
いやぁ~8時間も寝たら、逆に頭が痛くなりそうだよ(笑)
でも、寝れそうなら寝てみるね♪
2008-12-18 Thu 18:02 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
