紅のプラモ館



スポンサー広告 |

色々ありがとうございました m(__)m

皆様こんばんわ (^^)/
今年も残すところ本日限りとなりましたね!
今年最後の更新です♪

今年を振り返って、本当に色々あった年だと思います。
ブログを始めた事。
色々な、別れや出会いがあった事。
思い返せば沢山の事があったと思います・・・

今年は自分にとって、凄く変化のあった年だと思います・

来年も色々な変化があれば良いと思っています (^^)v

いまだに多忙な状況なので、簡単な記事で終わる事をお許し下さい m(__)m

最後に・・・
たんこぶさんへ
更新ペースの上がらない当ブログをチェックして頂き本当に感謝しております。
毎日ありがとうございます。本当に御苦労様です m(__)m
来年も宜しくお願いします!!

御観覧して頂いている皆様へ
更新率の悪い、当ブログに足を運んで頂きありがとうございました m(__)m
来年は、更新率を上げていきますので懲りずに足を運んで下さいませ~

オフ会メンバーへ
色々書きたい事が有りますが、次回の記事で書かせて頂きます ^^;

心残りは、年内にジョニー君が完成しなかった事かなぁ・・・
来年早々には完成させたいと思っています (^^)v

それでは、この辺で~

皆様、良いお年を~♪

日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 2009 | HOME | Merry Christmas♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
