紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告事項 & オフ会

こんばんわ~

最近、仕事で精神的に疲れる事ばかりで、かなり参っています ^^;
肉体的疲れなら寝れば治ると思いますが、精神的疲れは寝てもなかなかとれませんよね?

よね??

さて、報告事項から行かせてもらいます。
リンク先の追加です♪

模型三昧 toropenさんのブログとリンクさせて頂きました (^^)v
toroさんには色々と相談に乗ってもらったり、アドバイスを頂いたりしています。
いつも的を射たアドバイスを頂けるので、凄く感謝しています。
また、お宅訪問させて下さいねぇ~ (^^)/
これからも宜しくお願いします♪
ありがとうございました m(__)m


次にオフ会の事ですが、千葉の方々とのオフ会に行って来ました。
総勢何人居たのか分かりませんが、とにかく凄い人数でした。

こちらは、C.Jさん、シマコウさん、自分の3名・・・
完全に雰囲気にのまれました ^^;

軟弱者のボクは、皆さんのパワーに圧倒され、ほとんどお話する事が出来ませんでした・・・
申し訳ありませんでした m(__)m

「世界は広い」と痛感した時間でした。
皆様、ありがとうございました m(__)m


最近?年が明けてから、「プ」ネタが全くありませんね・・・<(`^´)>
次回は必ずプネタで行きま~す (^^)/
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジョニー君 制作記 その4 | HOME | I.S.M初集会 & 報告事項>>

この記事のコメント

おはっす~

お陰様で全快しましたよ~

え??軟弱者??誰が??イズムNo.1タフMENでしょw
プネタ楽しみにしてますよ~

2009-01-20 Tue 10:24 | URL | 竜 [ 編集]
こんばんわ~

竜ちゃん
全快したんだぁ~♪
良かった 良かった (^^)v

タフMENかぁ~
それだけが取り柄かもね…

「元気があれば何でも出来る!!」
違うかぁ~~(大笑)

プネタは近々公開しますねぇ (^^)/
たいしたことないけど…

竜ちゃんも頑張って下さいませ~
2009-01-20 Tue 21:12 | URL | 紅 [ 編集]
先日はお忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました!
画像では分からなかった部分もじかに拝見でき凄く勉強になりました、実際に見た感じだと本当に自然なミキシングでラインのつながりの上手さに閉口してしまいました!(凄キュベレイ!)
今回オフは、段取りや打ち合わせが悪く上手いこと運ばずご迷惑をおかけする形で申し訳ありませんでした、これに懲りず次回もまた機会があればお会いできればと思います、、、
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
2009-01-21 Wed 13:58 | URL | n.blood [ 編集]
n.bloodさん
返事が超遅くなって、本当に申し訳ありません。
その節は、色々ありがとうございました。
大変勉強になった時間でした。
今後の模型制作や、サークル活動に対していかして行こうと思います。
自分の作品なんて、相手にされてないと思っていましたが、写真まで撮って頂けたらしいですねぇ。
本当にありがとうございました m(__)m
2009-02-25 Wed 12:24 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
