紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョニー君 制作記 その4

大変ご無沙汰しております ^^;
色々事情がありまして更新できませんでした・・・
理由は多々ありますが、言い訳になるので止めておきます ^^;
いつも足を運んで頂いている皆様、本当に申し訳ありません m(__)m

先日の土曜日にサークルの集会がありました。
そのためにジョニー君を急ピッチで完成させました♪
時間の都合で今回はジョニー君の完成報告のみとさせて頂きます。

画像も、とりあえず1枚だけになります ^^;
後日ちゃんとアップしますので、ご了承ください m(__)m

06R-2 0

本当に申し訳ありませんが、この辺で・・・
スポンサーサイト

MG 06R-2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MS-06R-2 ZAKUII | HOME | 報告事項 & オフ会>>

この記事のコメント

相変わらず忙しそうっすね、、、
エロロクR-2出された瞬間びびりました^^;
流石組長!このグロマットのコンビ塗装は紅イズムっすね~
2009-02-26 Thu 23:39 | URL | シマコウ [ 編集]
エロロク2代目襲名おめでとうございます

艶もいいけどマット具合にしびれましたよ

次は汚れで期待!!
2009-02-27 Fri 19:50 | URL | C.J [ 編集]
こんばんわ~

シマコウさん
相変わらず、ちょっと忙しですねぇ…
こちらはアジトに着いた時「汚れ作品」にビビりましたよ!!
「グロマットは紅イズム」有り難いお言葉をありがとうございます m(__)m
テカり具合には、まだ満足出来ていませんがね (^^;
次は「汚れ作品」かなぁ…

兄貴
ありがとうございます♪
「エロロク二代目」頂きましたぁ(笑)
マット具合はやり過ぎた感がありましたが、そう言って頂けて嬉しく思います♪
次は「汚れデビュー」かもしれません!?

みんなの作品の影響かな…
2009-02-27 Fri 22:47 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
