紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっ・・・忘れてた!!

皆様こんばんわ~

いつの間にか3月ですね ^^;
毎年の事ですが、年度末って忙しいです・・・
自分は工事関係の仕事をしていますが、この時期が一番忙しいです ^^;

さて、タイトルにもありますが、忙しさのあまりすっかり忘れていた事が有ります・・・

当ブログを開設して一年経っていました!!

ブログを開設したのが、昨年の2月29日!?
うるう年だったので、実際は一年経っていないですね ^^;
まぁ、そこは気にしないで~

この一年を振り返ると色々な事がありました・・・
ブログを通じて色々な方と交流を持てたり、実際にお会いできたりしました。
やっぱり「リアルに会う」って事は、凄く刺激を受けますよね!
作品を拝見させて頂き、更には制作方法なども聴けますしね~
本当に勉強になります m(__)m

一年の中で最大の変化は、やっぱり「サークルを立ち上げた事」ですね~
同じ趣味を持つ「仲間」が居るって事は、とても素晴らしい事だと思います。
スポーツなどと違い、模型作りは狭い世界かもしれません。
でも、狭い世界だからこそ「熱く」なれる様な気がします。
その世界で最高の仲間とめぐり会えた事に感謝しています。
これからもサークル活動を頑張りたいと思います m(__)m

この一年の間に何度も「ブログを止めよう!」と思った事がありましたが、止めなくて良かったです!!
記事を書く時間が取れなかったり、自分のボキャブラリの無さに凹んだりしましたが、これからもブログは止めずに続けていこうと思います。
更新率が上がるのかは未定ですが・・・^^;

更新率の悪い当ブログですが、足を運んで下さる方々、本当に感謝しています m(__)m
いつも更新チェックして下さる「たんこぶさん」本当に感謝しています m(__)m
自分の趣味を理解してくれている家族に感謝しています m(__)m

皆様、これからも宜しくお願いします m(__)m

オマケ記事ですが、次回作の紹介をしたいと思います。
続きよりお願いします・・・

さてさて、次回作ですが・・・

こちら (^^)/
S.MATSU 1
「シンマツナガ専用ザク」になります。

記事に書いていませんでしたが、時間のある時に少しずつ進めていました。
大々的な事はしませんが、自分の出来る範囲で色々とチャレンジしたいと思っています (^^)v
もしかしたら「ウェザリング」に初挑戦するかもしれません ^^;
いきなりだと失敗の恐れが有るので、違うキットで練習するかもね~

現状は大まかな形を出しているところです。
ほぼこのままで行くと思いますが・・・

時間の都合上、細かく説明出来ませんので画像で判断して下さい m(__)m
何時もながら申し訳ありません・・・
S.MATSU 2
S.MATSU 3
S.MATSU 4
S.MATSU 5
現状は以上になります。
引き続き頑張ります m(__)m

Boo.遅くなってゴメン・・・
スポンサーサイト
日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<復活の兆し・・・ | HOME | MS-06R-2 ZAKUII>>

この記事のコメント

1周年オメ~♪
引き続き頑張ってお仕事して下さいね。

模型は2の次3の次でもいいんで健やかな体と
円満な家庭を最優先でお願いします。

過不足なく改修されるであろうシンマツに期待してます。
2009-03-09 Mon 13:08 | URL | C.J [ 編集]
一周年オメ!
気がつけばオイラも一年経ってました^^;
お互い一年もちましたねw

こらからもまったり行きましょー^^
2009-03-09 Mon 18:24 | URL | 竜吉 [ 編集]
こんばんは
1周年おめでとうございます!
これからも引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

何と言っても家庭円満が第一ですから、更新率などは気にせずマイペースでこれからも続けて下さる事を願っております!

次ぎはシンマツザクですか
いつの間にやら結構進んでいますね!
紅さんの初ウェザリング作品、非常に楽しみにしております。
頑張って下さいね(^^;

2009-03-10 Tue 23:02 | URL | KAI31 [ 編集]
こんばんわ~

兄貴
ありがとうございます♪
そうですよねぇ~
健やかな体と円満な家庭は大切ですよね (^^;
体はイマイチですが、家庭は円満かと思っています…
家庭を第一に、仕事も趣味も頑張りますかねぇ~
シンマツは、無難な感じを目指しています (^^)b
期待はイカンですよ!!

竜ちゃん
ありがとうございます♪
お互い一年もったねぇ~
自分は何度も止めようと思いましたが…
これからも、マッタリ更新はかわらないと思いますけどね (^^;
マッタリーズで頑張りましょう!

KAIさん
ありがとうございます♪
こちらの方こそヨロシクお願いします m(__)m
そうですよねぇ…
家庭を巻き込む趣味ですから、家族サービスを大切にしていきます (^^)b
更新ペースは上がらないかもしれませんが、忘れた頃にお越しいただけると有り難いです m(__)m
シンマツは本当に少しづつでしたが、ちゃっかり進めていました (^^;
形は、ほぼこのままで行くつもりです…
やっぱり塗装に力を入れようと思い、今回はウェザに挑戦するつもりです。
はたして上手く出来るか微妙ですので、期待せずにお待ち下さいませ~ (^^)/
KAIさんも頑張って下さい♪
2009-03-11 Wed 19:03 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
