紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活の兆し・・・

皆様、お疲れ様です。

まず、三カ月以上も更新せずに本当に申し訳ありませんでした m(__)m
別に病気や怪我をしていた訳じゃありません。
ただ、時間に追われた生活をしていました ^^;

三月頃に仕事上のトラブルで「とばっちり」を受けてしまい、その対応にずっと追われていました。
自分の勤めている会社の存続にかかわる事でしたので、真剣に取り組んでいました・・・

現状として余り変化も無く、今後ずっと付きまとってくる事でしょう(泣)


さて、言い訳は程々にして、前回の更新から本日までに色々な事がありました。

● 娘が小学生から中学生になりました。
● リンク先が増えました。
● モデサミの参加が確定しました。
● 完成品が増えました。

とりあえず、今思いつく事はこれ位でしょうか・・・
他に何か思い出したら次回!?の記事に書かせていただきます ^^;

● 娘の事
小学校を無事に卒業して、中学校へ入学しました。
っても、私立の小学校じゃないので当たり前の様に卒業できました (^^)v
中学校も公立の中学校なので、問題無く入学できました(笑)
親として子供の事を色々書きたいのですが、やっぱり模型関係の事だけにします。
有り難い事に、娘も模型作りが好きみたいです(大笑)
今年も「夏の模型コンテスト」に参加する予定で、キットも購入して来たそうです・・・
中学生になり、作品に対してどの様な変化が出るのか凄く楽しみです!
もちろん結果もねぇ~♪
ここまで来たなら、がんばって結果を残してもらいたいです m(__)m

娘に父親から一言・・・
やっぱり、父ちゃんよりも有名にならないでくれ~

● リンク先の事
記事に出来なかった事ですが・・・
以前、サークルの集会にRMSイタ男さんにお越しいただきました。
その時に見せていただいた作品が、本当に凄かったです (^^)b
既存のキットしか作った事の無い自分には、到底理解の出来ない世界の住人と思いました。
プラ板とパテから色々な形を作り、緻密なディテールの数々、自分の拘り・・・
本当に凄い方でした m(__)m
リンクのお誘いを受けましたので、こちらもリンクさせていただきました。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした m(__)m

イタ男さんへ・・・
ゼク完成したら、絶対に見せて下さいね~

● モデサミの事
すでに今年一番の「熱いイベント」との評判の「モデラーズサミット」ですが、無事に参加確定する事が出来ました (^^)v
嬉しい事に、サークルのメンバー全員で参加する事が出来そうです。
自分を含む三名が一次募集で参加を決めて、あと二人が二次募集で参加を決める事が出来ました。
一次募集が13時間で定員数に達し、二次募集ではわずか6分!!で定員数に達したとの事で、このイベントの注目度の高さを痛感いたしました ^^;
そんなビッグイベントに参加出来る事を「幸せ」と思い、制作に励みたいと思います m(__)m
実行委員の方々、大変な事が多々あると思いますが、がんばってください。
自分も、超微力ながら参加する事でご協力させていただきます。
実行委員の方々、参加されるモデラーの方々、どうか宜しくお願いします m(__)m
ビッグイベントの成功をお祈りしております・・・

本当に楽しみで~す

● 完成品の事
何とか完成品を増やす事が出来ました (^^)v
最初に申し上げますが・・・
凄く時間をかけて制作した「超絶作品」ではありません ^^;
ほぼ素組みの塗装しただけの作品です・・・
でも、完成品が増えるって事は、モチベーションが一気に上がりますよね♪
これでモデサミの作品に取り掛かれます (^^)b
とりあえず今回は一枚だけアップさせていただきます。
次回の記事できちんとアップいたします m(__)m

「MS-06R-1A シンマツナガ専用ザク」
P1010610.jpg

長々とした近況報告になっちゃいましたね ^^;
色々反省しなくちゃ・・・
スポンサーサイト

日々の事 | コメント:0 |
<<MS-06R-1A ZAKU2 | HOME | あっ・・・忘れてた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
