紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れられない思い出…

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
いつも更新が遅くて、本当に申し訳ありません^^;

先日の10月11日に行ってまいりました~
モデラーズ☆サミット
直前まで現地入りも危ぶまれましたが、やっぱり我慢が出来ずに無理やりの現地入り^^;
しかも、弟も巻き込んでの「兄弟仲良く、名古屋まで日帰りドライブの旅♪」
今でも夢の様です…

瞼を閉じればあの時の光景が…

まず今回サークルメンバー全員での参加を予定しておりましたが、諸事情により二名参加が出来なくなってしまいました。
残念でしたが、次の機会は是非とも全員で参加したいですm(__)m

さてさて問題の参加作品ですが、非常に場違いな作品を持って行ってしまった様に思いました…<(`^´)>

CIMG1421_convert_20091016234847.jpg
「MG エロング ジオング」

制作当初は色々な思惑もありましたが、時間の都合でパチ組みになってしまいました^^;
しかも中途半端な研ぎ出しのグロス塗装でしたので、本当に情けない気持ちで一杯になりました。
他の方々の作品を拝見して、どれ程モデサミに力を注いでいたのかを目の当たりにし、そしていかに自分自身の作品に「心」がこもっていないかを痛感致しましたm(__)m

更に、会場内で色々な方とお話をさせて頂きましたが、自分自身会話が苦手なのと、緊張のあまり、どなたとお話をさせて頂いたのか余り覚えておりません…
本当に申し訳ありませんm(__)m
是非とも、これからも宜しくお願い致します。

会場の雰囲気に圧倒され、自分自身の不甲斐無さに凹みましたが、ある方から「一つ大きなアドバイス」を頂いて参りました。
その方のアドバイスのお陰で、今後の作品の方向性が見えた様に思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

モデサミ実行委員の皆様
本当にお疲れ様でした!!
この様な素晴らしいイベントに参加出来た事を最高の喜びに思います。
色々と勉強になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
是非次回も参加させて頂きたいです。
これからも宜しくお願い致します。

CIMG1296_convert_20091016235129.jpg
ありがとう、名古屋。

CIMG1298_convert_20091016235206.jpg
ありがとう、モデラーズ☆サミット。

CIMG1474_convert_20091016235020.jpg
この日を忘れない…
スポンサーサイト

モデラーズ☆サミット2009 | コメント:8 |
<<今更なんですが… | HOME | MS-06R-1A ZAKU2>>

この記事のコメント

くみちょーお疲れ様でした~!
ホント忘れられない思い出になりましたね!
無理やりにでも行った甲斐があったんじゃないですか?^^
エロング出てきた時『またしてもやってくれたw』と^^
僕もそろそろエロ塗装してみたくなりましたww
次回集会で色々教えて下さいね~
2009-10-17 Sat 18:43 | URL | シマコウ [ 編集]
シマコウさん
先日は、本当にお疲れ様でした(^^)/

マジで無理矢理でしたけど、行って本当に良かったと思います!

でも、そのしわ寄せが…

「エロング」期待通りでしたか?
ちと反省する事がありますけどねぇ

なぬ!
シマコウさんが「エロ塗装」っすか!?
凄く見たいかも(^^)b

その件は、次回の集会で♪

ヨロシクですm(__)m
2009-10-17 Sat 22:36 | URL | 紅 [ 編集]
こんばんは
久しぶりにお邪魔します!

先日は再会出来て本当に嬉しかったです!
日帰りとの事でゆっくりお話出来なかったのが残念でした!

>場違いな作品
全然そんな事は無いと思いますよ!
人それぞれアプローチの仕方がありますし、紅さんの様なエロイ(良い意味で)塗装って誰でも出来る訳ではありませんよ
少なくともあの場所で同じアプローチで塗装しているものは無かったと思います!!
自由な発想で作れる事こそガンプラの神髄では無いかと私は思ってます!

また埼玉へも是非伺わせて頂きますので、その時は飲みながらゆっくりお話しさせて下さいね!!

今回はお疲れ様でした。
2009-10-18 Sun 00:12 | URL | KAI31 [ 編集]
KAIさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

こちらも再会出来て本当に嬉しかったです!
KAIさんは、以前お会いした時と全く変わっていなかったので安心しました♪
勿論、良い意味ですよ~

エロング!?の事、ありがとうございます m(__)m
KAIさんにそう言って頂けて、本当に嬉しく思います!!
会場の作品を拝見し、皆様凄い作品ばかりだったので「場違い」と思ったのは事実です (--;)

でも色々と勉強になったので、新たな気持ちで「エロ塗装」に向かう事が出来そうです!
ガンプラは自由な発想で作る事が出来ますもんね♪

次回お会い出来る時は、ガッツリ「KAIワールド」を楽しみたいと思います(^^)
再度お会い出来る事を、心待ちにしております。

モデサミお疲れ様でした~
2009-10-20 Tue 03:17 | URL | 紅 [ 編集]
組長様
先日は、イズムのオフ会にお招きいただきありがとうございました。
いやぁ~ほんとに楽しかったです^^
すんごい作品を直に拝見させていただけましたし、色々お話をうかがって勉強になりました。
よろしかったら、大宮開催のときはスケジュール調整しますのでまた参加させてください。
それから、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか?私のブログへは先ほどこちらをリンクさせていただきました。
私のブログのURLは、「shimachangunpla.blog117.fc2.com/」です。
どうぞよろしくお願いします。
それから、先日のオフ会に参加させていただいたことを日記にあげようと思うのですが、その際紅さんのエロングの写真も掲載させていただいてよろしいでしょうか?OKでたら、日記を書こうと思ってます。こちらもよろしくお願いします。
2009-11-09 Mon 23:00 | URL | しまちゃん [ 編集]
しまちゃんさん
遅くなって申し訳ありません m(__)m
先日は、わざわざお越しいただきありがとうございました (^^)/
本当にお疲れ様でした♪
こちらの方こそ素晴らしい作品を拝見させて頂き、ありがとうございました♪
まさか「四作品目」でセミスクラッチとは…
本当に驚きました!
しまちゃんさんの制作意欲を見習わなくっちゃダメですね (^^;
オフ会には都合が合えば、いつでもお越しくださいませ (^^)b
リンクの件ですが、勿論OKですよ~
こちらもリンクさせて頂きますね♪
エロングの画像ですが、むしろこちらからお願いしたいと思います。
是非使って頂けると有り難いです m(__)m
当日、急いで行ったのでカメラを忘れました…
これからも宜しくお願いします (^^)/
2009-11-10 Tue 02:30 | URL | 紅 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
遅いあいさつになってしまってすいません。
昨年は、モデサミ、ISM集会とたいへん交流のひろがった年でした。今年は・・・なんか仕事の年になってしまいそうな嫌な予感がしますが、せっかく受けた刺激が冷め切らないうちにどんどん製作に挑戦していこうと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010-01-11 Mon 21:56 | URL | しまちゃん [ 編集]
しまちゃんさん
返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m
コメントに気付くのが遅かったです…
昨年は、集会にも参加して頂きありがとうございました。
今年も、お時間の都合が合えば是非ともお越しくださいね♪
仕事の年ですか…
こちらもそんな感じですね^^;
お互い少ない時間を有効活用して、趣味を楽しみましょう!

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2010-02-09 Tue 23:27 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
