紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のMGって…

みなさんこんばんわ~
今日はとても暖かかったですね。
先日雪が降ったなんて想像も出来なかったです^^;

さて、タイトルにもありますが、最近のMGって凄いですね~
只今制作中のキットですが、こちらになります♪

gn-x 1
gn-x 2
gn-x 3
「MG GNーX」

最近、色々な方達が制作されていますが、自分も制作しております(^^)v
実際のところ、ジンクス自体あまり好きではなかったのですが、会社の仲間に「00ガンダム」のDVDを借りてしまったのがマズカッタです…

いや~ ジンクスかっこ良過ぎ!!

改めて惚れ直しましたm(__)m

一通りパチ組みしましたが、このままでも十分って感じですね~
制作時間もあまり無いので、このまま突っ走ります!

ちなみに、いつも制作する時はカラーリングから決めて作業をするのですが、今回は悩んでいます…
正統派?
変化球??
もう少し悩んだら塗装に入りたいと思います^^;





gnx3.jpg
参加させて頂きます♪
スポンサーサイト

MG GN-X | コメント:2 |
<<行って来ましたよ!! | HOME | 今更なんですが…>>

この記事のコメント

更新してるし、、イタです。
ばんわ。
先日は行けなくてご免なさい。
また是非行きますので。

で、ジンクスなんですな?
カッコイイですよね。
僕は本編一つもみてないのに
ナゼか今一番欲しいガンプラだったりします。

塗装、、、、
変化球?

楽しみにしてます~
2010-02-20 Sat 23:33 | URL | イタ男 [ 編集]
こんばんわ~

イタさん
コメ頂き、ありがとうございます♪
ひっそりと更新していました^^;

先日は、お会い出来ず残念でしたが、自然が相手ではどうにもならないですよね^^;
次回、お会い出来る事を楽しみにしています♪

ジンクスやっちゃってますよ~(^^)v
えっ!?
イタさんも欲しいキットだったんですか!!
「素組み」で十分なキットですが、イタさんならあっという間に違う形になっちゃいそう…
是非購入の検討をして下さいませ~ m(__)m

そろそろ塗装に入りたいのですが、なかなか時間が取れないんですよね^^;
変化球ってよりも、「大暴投」になりそうな予感…

自分なりに頑張りますので、イタさんの方もR2頑張って下さいね (^^)b
2010-02-21 Sun 01:56 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
