紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お金じゃ買えない時間

先週の土曜日に、オフ会へ行って来ました!
仕事が追い込みの段階へ突入してまして、一人出遅れモードです (^^;

一つ残念な事に、今回も画像が有りません…
いつもながら申し訳ないです m(__)m

オフ会のメンバーですが、リンク先のC.Jさん、シマコウさん、竜吉さん、後はSU-さんと、でした♪

各自制作途中のキットや完成品、NEWキットの取り説など持ち寄ってガンプラ話に花が咲きました~

先ずはC.Jさんから~
制作途中の06R、ヤバかったです!!
各所のプラ板工作、ばっちりじゃん♪
金属パーツも良い具合にハマってますね
例のブツと一つになった所が見たいっす(笑)
後、タガネありがとうございました m(__)m
スジ彫りに挑戦しますね~

シマコウさん
こちらも制作途中の06Rを持って来て頂きました♪
緻密なスジ彫り、御馳走様でした m(__)m
色々な意味?で参考になりました~
ティエレン、こちらは完成品でしたが…
ヤバ過ぎでしょ~
超カッコ良かったですよ (^^)v
シマコウさんの引き出しの多さにビックリでした!

竜吉さん
制作途中の、竜吉節炸裂ゲルググを拝ませて頂きました♪
前回のラルザクに比べたら少し控え目でしたが、インパクトが有りますね~
以前からスジ彫りについて研究してましたが、シャープなスジ彫りでしたよ!
更に表現の幅が広がって来てますね (^^)v
シールドなんて、即効厚みを増していてビックリしましたよ(笑)
相変わらず勉強熱心で、本当に頭が下がります m(__)m

SU-さん
忙しい時期に顔出しして頂き、本当にありがとうございました m(__)m
SU-さんの作品が見られなくて少し残念でしたが、タイミング的に仕方ないですよね~
次回は是非拝ませて下さいね (^^)/
こちらはSU-さんのお陰で、モチベーションが上がりましたよ♪
大変なのは自分だけじゃないですからね (^^;
お互いがんばりましょ~

そして自分は、制作途中のケンプを持っていきました
本体はほぼ完成していますが、細かい所の塗り分けや武器がいまだに完成してません (^^;
ケンプの武器の多さに今更ながら後悔してます…
近々武器も作らなくっちゃ(笑)

話が盛り上がって、解散したのが深夜でした…
同じ趣味のメンツだから、仕方ないっすね (^^)v

皆さん、本当にお疲れ様でした m(__)m
次回も機会があったら集まりましょう!!
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと再開で~す | HOME | ダメだこりゃ…>>

この記事のコメント

こんばんは~
オフ楽しかったですね~^^
ほんと忙しい中こちらまで来て頂きありがとうです!
次回は中間あたりでもいい気はしますがね~

今は大変でしょうが、お仕事頑張って下さいね!
2008-03-27 Thu 22:19 | URL | シマコウ [ 編集]
シマコウさん
先日…先週はお疲れ様でした~ ^^;
本当に楽しかったですね♪
場所については、気にしないで下さい!
自分も好きでそちらに伺ってますからね(笑)

やっとプも再開する気になったので、これからもご指導お願いしま~す

シマコウさんも、頑張って下さいませ~ m(__)m
2008-03-30 Sun 23:24 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
