紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと再開で~す

ご無沙汰です…
やっと仕事も落ち着いてきたので、そろそろ「プ」の方も再開しようと思います♪

作業は約二か月ぶりなので、サクッと制作しようと思いま~す
そこで、こちらのキットを選んでみました!!

HGUC νガンダムです
P1000211.jpg

旬なキットですね~(笑)

久し振りだったので、仮組みに時間がかかってしまいました ^^;
でも、最近のHGUCキットって凄いですね~
本体に継ぎ目が見当たらないっす!!
継ぎ目消しが必要なのは、武器程度じゃないでしょうか…
P1000213.jpg

とりあえず、気になった所を弄って行きま~す

先ずは、膝関節を弄ってみました (^^)v
P1000217.jpg

右側がノーマル状態です
ノーマル状態でも余り気にならないですが、リハビリも兼ねて弄ってみました!
加工後が左側になります
加工した意味は…?
自己満足って事で、お願いします m(__)m

現状はこんな感じですが、今後リアアーマーの独立可動化など検討してます♪

あれ?フィンファンネルは…??
スポンサーサイト

HGUC νガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC νガンダム制作記 その2 | HOME | お金じゃ買えない時間>>

この記事のコメント

再開おめでとう~
やっとプネタでたね。

今後は色々とがんばって下さいな。
期待しとるで…
2008-04-01 Tue 08:48 | URL | C.J [ 編集]
C.Jさん
ありがとうございます♪

やっと再開しましたわぁ~ (^-^;

期待?
余り期待したらイカンよ~
プレッシャーに弱いの…

今後も色々ヨロシクお願いしま~す (^^)v
2008-04-02 Wed 12:47 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
