紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HGUC νガンダム制作記 その3

更新が遅れてますね…
理由は色々有りますが、野暮な事なのでやめときま~す♪

早速νガンダムですが、バーニアにウスウス攻撃を仕掛けたいと思います!

そこで、こんなアイテムを…
P1000228.jpg

砥石です(笑)
こちらの砥石は「シマコウさん」に買って来て頂きました~

シマコウさん、お忙しい時に買って来て頂きありがとうございました m(__)m

そして、バーニアに攻撃開始!!

攻撃前
P1000229.jpg


攻撃後
P1000230.jpg


まだまだ調整が必要ですが、意外と満足出来る仕上がりです♪

些細な事ですが、「やる」のと「やらない」のでは全然違いますよね?

次回は、リアアーマーや武器辺りを攻めたいと思います (^^)v
スポンサーサイト

HGUC νガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC νガンダム制作記 その4+α | HOME | HGUC νガンダム制作記 その2>>

この記事のコメント

こんばんは~

お!やってますね!
やったところをみるとちょうどいい大きさの物があったようで安心しました^^

忙しそうですが頑張って下さい~
2008-04-17 Thu 21:45 | URL | シマコウ [ 編集]
シマコウさん
本当に助かりましたわぁ
ありがとでした m(__)m

サイズも色々あったので、何度か試して削ってみました (^^)v

でも、なかなか上手く出来ないですわぁ(笑)

引き続き頑張ります!
2008-04-18 Fri 16:24 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
