紅のプラモ館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HGUC νガンダム制作記 その4+α

かなりご無沙汰になってます・・・
いつの間にか5月になってますね^^;
世間ではGWなんて騒いでますが、自分には全く関係ない話です(泣)

さて、νガンですが・・・
現状はこんな感じで~す♪
P1000261.jpg

P1000260.jpg

本体は、ほぼ完成になりました^^;

先日オフ会があり、手ぶらじゃアレなので超突貫作業で仕上げました・・・
睡眠時間を削って何とか形になって良かったです(苦笑)
改めて、計画的に作業する事の大切さを知りました!

オフ会のメンバーは、C.Jさん、シマコウさん、竜吉さんでした。
今回はSu-さんとは欠席・・・
ちと残念でしたが、次回は是非遊びましょ♪

連日の睡眠不足でカメラを忘れるって、痛恨のミスを犯しちゃいました(泣)
ので、画像は無いです・・・申し訳ありませんm(__)m

竜吉さんのゲルググですが、超カッコ良かったです!!
スプリッター迷彩がマジで良かったです!
今度パクってみたいですが、マスキングが苦手なので・・・
練習が必要ですね~(笑)

C.Jさんのティエレンですが、突貫作業には見えない作品でした!!
汚し具合につや消し具合、真似出来ません^^;
すげー良い雰囲気を出してました♪
汚しって未経験なので、いつかチャレンジしたいです(笑)

シマコウさんは、制作途中の06Rを持って来てくれました!!
何度か拝見してますが、毎回変化が有るので楽しみなんですよねぇ♪
スジ彫りのセンスが良い!!
自分なんかが言える事じゃないですが、本当に素敵です(^^)v
自分にも、センスと技術が欲しいです・・・

今回のオフ会でも、沢山ヤル気をもらって来ました!

皆さん、お疲れ様でした~
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね・・・

頑張ってνガン仕上げますわぁ(^^)b


あっ! ブログの更新もね・・・
スポンサーサイト

HGUC νガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GWってやっぱり・・・ | HOME | HGUC νガンダム制作記 その3>>

この記事のコメント

はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください





2008-05-02 Fri 19:20 | URL | みわりん [ 編集]
こんばんは~

先日はお疲れ様でした。
体調崩したようで、、、大丈夫ですか?

おかげさまでνの購入意識が高まって、、、イカンイカン^^;

あ、リンク工事ありがとです~

次回も楽しみにしてますね^^
2008-05-02 Fri 20:42 | URL | シマコウ [ 編集]
先日はお疲れっした!
いや~ニューみたらやっぱ144もいいな~って
思いました^^
またやろうかな?
次回もよろしくです~^^
2008-05-02 Fri 21:28 | URL | 竜吉 [ 編集]
おはようございま~す

シマコウさん
先日はお疲れ様でした~
体調ねぇ…
何とか平気かな? (^-^;
マスクもしないで塗装をしていたのが原因かと…
今更ながら、マスクの大切さを知りました(笑)
シマコウさんの制作したνガンも見たいなぁ♪

竜ちゃん
お疲れ様でしたねぇ~
サクッと144サイズなんてどう?
竜ちゃんなら、サクッとボリュームアップかな(笑)
しばらく144サイズは作らないかも…
やっぱり厳しいなぁ (^-^;
でもHGUCサザビーが発売したら、作るかも♪

次回も楽しく集まりましょうねぇ (^^)v
2008-05-03 Sat 07:14 | URL | 紅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
